日本測地学会第134回講演会のお知らせ


下記の通り日本測地学会第134回講演会を開催します。多くの皆様の参加をお待ちしております。
日程: 2020年10月21日(水)〜 10月23日(金)
場所: 本年は新型コロナウィルスの感染防止のため、Zoomを用いたオンラインと現地参加を併用して実施します.(詳細は後日、本ページおよびメールマガジン等でご案内します)

神奈川県生命の星・地球博物館 SEISAミュージアムシアター
〒250-0031 神奈川県小田原市入生田499

(注:現地参加者の数によっては場所を変更することがあります)
(注:今後の情勢で会議がオンラインのみになることがあります)

■ 講演申込書・講演要旨の提出
受付期間:2020年7月31日(金)〜8月31日(月)
詳しくは、開催通知をご覧の上、上記受付期間内に講演申込書講演要旨を submit(at)geod.jpn.org (左記(at) を半角@に変えてください)までお送りください。また、この期間以外は受け付けられませんので御注意下さい。

■ 講演要旨集 冊子体の購入申し込み
本講演会の講演要旨集はPDFで作成し,学会員の皆様には測地学会ホームページを通じて公開します.冊子体の要旨集は事前に購入を申し込まれた方にのみ販売いたします.詳細は上記講演会開催案内にてご確認下さい.

以上


お問い合わせは、 prgm(at)geod.jpn.org (左記(at)を半角@に変えてください)まで電子メールでお願いします。